牡羊座の月。持久力より瞬発力で勝負して、短期戦で終わらせてみる

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

持久力より瞬発力で勝負して、短期戦で終わらせてみる

今朝も引き続き月は魚座にあります。

午前中はしっとりした感じがありますが、午後、14時半になる少し前に月は牡羊座に移動していきます。

モードが切り替わり、やる気が出てきて行動的になれそうです。

今日は持久力より瞬発力で勝負して、短期戦で終わらせるのが程よいかもしれません。

午後からは、だらだら行動せずにサクッと!が気持ちよさそうです。

もうすぐ水星逆行

乙女座にある水星は13日から9月5日まで逆行期間に入ります。

徐々に動きがゆっくりになっていますので、人によってはそろそろ影響を感じ始める方もいるかもしれません。

水星逆行期間は、疲れやすくなったり、体調がいまいちに感じたりする方も少なくないようですが、ちょうど8月後半から9月頭で夏バテも気になる時期ですよね〜。

もうだめだ〜!となる前に、しっかり体調管理をしてみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

カーネリアン

行動力、バイタリティー、情熱、積極性、意志決定力といった、自己実現や仕事の成功必要な質を高める石です。
また、雑念を払って“今ここ”に存在することを助け、さらにグラウンディングする働きもありますので、目の前の現実に集中するパワーを与えてくれます。

ターコイズ&カーネリアン・ブレスレット