思考がまとまりにくく、やや判断が鈍りやすいとき

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

どうにでも取れそうな曖昧な言い方に注意

今日は月が双子座にあります。

知的好奇心が増して、行動的になれそうです。

ただ、午後からは乙女座にある水星、魚座にある海王星とそれぞれ90度。

水星と海王星はここのところ180度が出来ていますので、Tスクエアと呼ばれる形になっていきます。

これは…考えてもモヤッとしてよくわからなかったり、いろいろなことが曖昧になりやすく、判断が鈍りやすくなりそうです。

嘘を言うつもりがなくても、相手に誤解して伝わってしまうことも考えられますので、例えば、どうにでも取れそうな言い方などをしないように気をつけてみてください。

双子座、乙女座、魚座は柔軟宮なのもあって、話し合いや会議なども優柔不断になってしまってまとまりにくいかも。

突き詰めて考えたり話したりには向いていなそうですので、ちゃんとした答えを出すのは先延ばしにしてみてもよいのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

シトリン

明るい金色の光、太陽のエネルギーを持った石です。富を引き寄せるパワーストーンとして有名です。物事にとらわれず、流れに乗って、時には楽天的に生きる。そんな喜びに輝いているパワーストーンです。

シトリン&イエローオパール・ピアス