牡牛座の月。仕事場の環境を快適に整えてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

牡牛座の月

おはようございます。紺野です。

今日も今の星回りについて観ていきたいと思います。

仕事場の環境を快適に整えてみる

今日は牡羊座にある月が、午後になってしばらくすると牡牛座に移動します。

午前中はサクサクスピーディーに仕事を処理して、午後はちょっとマイペースに動きたくなるかもしれません。

自分のやり方とペースで着実に仕事をこなしていくことが心地よく感じられるときです。

日々の仕事の作業がなんとなくやりにくかったり、仕事スペースが落ち着かないように感じているなら、見直しをしてみましょう。

環境を快適に整えるのに向いているときです。

動きの導線を意識してインテリアの配置換えをしてみたり、心地よく使いやすい工夫を取り入れてみてください。

もうすぐ水星の逆行も終わりますので、水星の動きがゆっくりになっています。

モタモタしてなかなか進まないような案件があったなら、今週の半ばくらいからスッキリした感じが出てくるのではないかと思います。

今日は敬老の日ですね。

おじいちゃん、おばあちゃんには、美味しいものや香りの良いものなど、五感が喜ぶ何かをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

肩たたきやマッサージなど、身体がリラックスできるものもおすすめです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!