牡牛座の月。仕事場の環境を快適に整えてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

牡牛座の月

おはようございます。紺野です。

今日も今の星回りについて観ていきたいと思います。

仕事場の環境を快適に整えてみる

今日は牡羊座にある月が、午後になってしばらくすると牡牛座に移動します。

午前中はサクサクスピーディーに仕事を処理して、午後はちょっとマイペースに動きたくなるかもしれません。

自分のやり方とペースで着実に仕事をこなしていくことが心地よく感じられるときです。

日々の仕事の作業がなんとなくやりにくかったり、仕事スペースが落ち着かないように感じているなら、見直しをしてみましょう。

環境を快適に整えるのに向いているときです。

動きの導線を意識してインテリアの配置換えをしてみたり、心地よく使いやすい工夫を取り入れてみてください。

 

もうすぐ水星の逆行も終わりますので、水星の動きがゆっくりになっています。

モタモタしてなかなか進まないような案件があったなら、今週の半ばくらいからスッキリした感じが出てくるのではないかと思います。

 

今日は敬老の日ですね。

おじいちゃん、おばあちゃんには、美味しいものや香りの良いものなど、五感が喜ぶ何かをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

肩たたきやマッサージなど、身体がリラックスできるものもおすすめです。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG