思いやりの心をもって、今までうまく伝えられないでいたことを再び話題にして伝えてみる

蟹座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

人に共感したり、温かな思いやりの心を育みたいとき

今日は月が蟹座にあり、感じやすく気持ちが繊細になっていきそうです。

人に共感したり、温かな思いやりの心を育みたいとき。

13時半になる頃には乙女座にある、逆行中の水星と60度が出来ていきます。

懐かしい友達に会って昔の話をしてみたり、以前に勉強したことを学び直したり…。

うまく伝えられないでいたことを再び話題にして伝えてみると、お互いの理解が深まるようなこともあるかもしれません。

夕方からは月と魚座にある海王星との間に120度も出来ていきます。

直感力が高まり、イマジネーションも豊かになっていきそうです。

言葉で伝えきれないことは、写真やイラストなどヴィジュアルで詳細を伝えるとうまく伝えることができるのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ムーンストーン

ムーンストーンは、感情をなだめ、月や自然のサイクルを思い出させてくれることでストレスを和らげてバランスを取ります。持つ人の直感や共感力を高める働きもあると言われています。

マルチカラー ムーンストーン&クリアークォーツ・ブレスレット