ポジティブで建設的な努力をしっかり行動に移していけそうなとき

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

ポジティブで建設的な努力をしっかり行動に移していけそうなとき

今日も引き続き月は天秤座にあり、お昼頃から山羊座にある冥王星と90度ができていきます。

感情的にアップダウンが激しくなりやすいかもしれません。

夜が深まるにつれて木星と0度。

同時に土星、火星との60度もできていきますので気持ちも和らいでいき、安定感が出てきます。

ポジティブで建設的な努力をしっかり行動に移していけそうな星配置です。

人間関係の突発的な変化に注意

蟹座にある金星と牡羊座にある天王星はここのところ90度ができていますが、昨日、今日あたりは角度がタイトになっています。

人間関係の突発的な変化に注意。

特に恋愛では、一目惚れ、突然の出会い、突然の破局、浮気…といった意味合いもあります。

相手がいることですので、コントロールが難しいかもしれませんが、あえて自分からアクションを起こすのは控えてみたほうがよさそうです。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

ジェード(翡翠)

調和とバランスの石です。身に付ける人を保護します。また、睡眠時の夢を見ることを助けます。落ち着きをもたらし、決断力を高め、即座に行動することを助けます。

ジェード(翡翠)・ブレスレット

 

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG