牡牛座の月。しっかり現実を見て、コツコツ必要な作業を積み上げることが出来るとき

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

しっかり現実を見て、コツコツ必要な作業を積み上げることが出来るとき

今日の月は牡牛座にあり、今朝は山羊座にある土星と120度、水瓶座にある太陽・金星と90度が出来ています。

しっかり現実を見て、コツコツ必要な作業を積み上げることが出来るときです。

じっくりマイペースな動きになりやすいかもしれません。

感情と意志が一致しなくて、ちょっとストレスを感じたり、なんとなく弱気になってしまう可能性も。

バランスを取り戻したいときは、今日は特にアロマや音楽など、五感を刺激するセラピーがおすすめです。

15時半を過ぎると、月は魚座にある海王星と60度も出来ていきます。

イメージする力や、スピリチュアルなことに対する感受性が高まるときですので、瞑想をしたり、創作活動をするにも良さそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

【今日の天然石】

ローズクォーツ

ハートの愛の石。愛を引き寄せる石としてとても有名です。ローズクォーツは、深い内面的な癒しをもたらし、ハートの傷と痛みをやわらげて解放します。愛の本質を教え、心の平和をもたらす石です。

ローズクォーツ&アマゾナイト・ブレスレット

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!