人間関係で、刺激的な変化がありそうなとき

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

人間関係で、刺激的な変化がありそうなとき

今朝も引き続き月は天秤座にあります。

昨日も少し触れました、金星と天王星の90度と関わり、Tスクエアの形が出来ていきます。

人との関わりでは、刺激的な変化がありそうなときです。

13時半頃には、金星が蟹座から獅子座に移動するのもあって、ロマンチック、ドラマチックな展開もあるかも?

ただ、変化のきっかけは作れそうですが、長期的に安定した関係を築きたいならあえて自分から動かずに大人しくしていたほうが良さそうです。

18時になる前には、月は蠍座に移動します。

乙女座にある太陽・水星と60度もできていきますので、思考と感情が一致しやすくなり、物事の進みがスムーズになりそうです。

夜は心を許せる親しい人、自分のことをよくわかってくれる存在と一緒に時間を過ごしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ピンクサファイヤ

持つ人の発展のために必要な全てを引き寄せるといわれています。感情を克服し、落ち込みの感情を取り払ってくれます。玉の輿運があがる、などという説もあります。

クンツァイト&ピンクサファイヤ・ブレスレット