天秤座の月。人と関わることで成長できるとき

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

人と関わることで成長できるとき

月は引き続き天秤座にあります。

人と関わることで、自分自身について深く知っていくことができるときです。

「人は鏡」などという表現をすることがありますが、他者を観察することで自分の内面にある心理に気づけるようになります。

天秤座に月があるときは、人と関わるのが楽しいときでもあるのですが、つい相手に合わせ過ぎたり、みんなの意見を取り入れすぎて自分がどうしたいのかわかならくなってしまわないように気をつけてみてください。

天秤座は身体の部位では「腰」と関係があるのですが、今日は腰に負担がかかりやすいですので、腰回りの冷えに注意!

お出かけをするときは暖かい服装が◎

高いヒールの靴やブーツを履くときは、家に帰ってからストレッチやマッサージなどでしっかりケアをしてみてくださいね。

〈今日の天然石〉

ジェード(翡翠)

落ち着きをもたらし、決断力を高め、即座に行動することを助けます。

ジェード(翡翠)・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、1月、2月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?