牡羊座の月。自分の中にある「こうしたい!」という思いを大切にしたいとき

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自分の中にある「こうしたい!」という思いを大切にしたいとき

今日の月は牡羊座にあります。

行動的になれそうですが、一人で突っ走り気味になりやすい方はちょっと注意。

その時その時のひらめきで衝動的に行動しやすくなりそうです。

時には自分の欲望や欲求に正直になることも必要だったりしますよね。

いつも自分を抑えることが癖になっていると、いざ、欲しかった何かを手にいれるチャンスが来たとしても逃してしまいますし、人によっては自分が本当はどうしたいのかわからなくなってしまったり。

そうならないためにも、今日は自分の中にある「こうしたい!」という思いを大切にしてみてください。

20時になる少し前には、月は獅子座にある金星との間に120度が出来ていきますので、朗らか、穏やかな感じになっていきそうですが、その後山羊座にある冥王星と90度も出来ていきます。

気持ちのアップダウンが激しくなる可能性もありますので、夜はなるべくリラックスできるような過ごし方をしてみると良いかもしれません。

 

【今日の天然石】

カーネリアン

行動力、バイタリティー、情熱、積極性、意志決定力といった、自己実現や仕事の成功必要な質を高める石です。
また、雑念を払って“今ここ”に存在することを助け、さらにグラウンディングする働きもありますので、目の前の現実に集中するパワーを与えてくれます。

ターコイズ&カーネリアン・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG