牡羊座の月。思考が冴えて、アイデアが降ってきそうなとき

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

思考が冴えて、アイデアが降ってきそうなとき

今日も引き続き月は牡羊座にあり、今朝は射手座にある土星と120度、天秤座にある木星と180度が出来ています。

アクティブになれると同時に、落ち着いて行動できそうな感じがあります。

おおらかで楽観的な気分になりやすそうですが、冷静に現実を見て対応していくことができそうです。

日が落ちるにつれて、月は天王星と0度、獅子座にある水星と120度。

思考が冴えて、アイデアが降ってきそうな感じです。

今まで考えに考えた末、突然、斬新なひらめきがやってくる!みたいなこともあるかもしれません。

普段忙しくしていると、良い思いつきも意外と忘れてしまうので、ピン!と来ることがあったらメモをとっておいてみてくださいね!

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ルビー

心を刺激して、活性化します。自分の幸せを追求するよう励まし、同時に守ってくれます。
また、力強い指導力を発揮するのを助けます。情熱に火をつけ、活気づけてくれます。
よい意味で喝をいれてくれるパワフルな石です。

ルビー&ピンクトルマリン・ブレスレット