物事がスムーズに運びやすく、ポジティブな気持ちになりやすいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

双子座の月

おはようございます。紺野です。

今日も今の星の配置について観ていきたいと思います。

物事がスムーズに運びやすくなるとき

今朝は牡牛座にある月と乙女座にある太陽との間に120度が出来ています。

どちらも地の星座なのもあって、物事がスムーズに運びやすくなります。

現実的、実際的に動かしていきたいことがあれば、積極的に進めてみてください。

水星逆行も明日までですので、何か滞っていたことがあっても、解消していきやすいのではないかと思います。

ポジティブな気持ちが湧いてきて、楽しく過ごせるとき

午後しばらくすると、この月は双子座に移動し、天秤座にある木星と120度になっていきます。

気持ちがオープンに、楽観的になりやすいときです。

少しづつフットワークも軽くなってきますし、風の星座なので、人とコミュニケーションをとるのも楽しめるときです。

また、何か知りたいことや興味があることがあれば、積極的にアンテナを立てて情報収集してみると良いのではないかと思います。

という感じで今日は月がずっと良い感じで、人によっては「良い予感」のようなポジティブな気持ちが湧いてきて、楽しく過ごせそうです。

今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!