双子座の月。言いたいことを伝えるとき、表現方法に注意してみる

秋の花

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

言いたいことを伝えるとき、表現方法に注意してみる

今日は月が双子座にあり、今朝は乙女座にある水星・火星と90度が出来ています。

アクティブになれそうではありますが、せっかちになったり、なんとなく落ち着かなくてそわそわしたりしやすくなるかもしれません。

イライラしてつい言い過ぎてしまったり、説明しようとしたらちょっと強い言い方になってしまって、口論になってしまったり…などといったことにも気をつけたい感じがします。

言いたいことをハッキリ言うこと、真実を伝えることは大事ですが、時と場合によっては表現方法を工夫したいところです。

夜、21時になる前には、月は魚座にある海王星との間に90度が出来ていきます。

直感が鋭くなったり、イマジネーションが豊かになったりするかもしれませんが、人によっては繊細さが強調されてちょっとナーバスになってしまうかもしれません。

疲れが出てきているなら、早めに寝てしまうのもアリです。

セルフケアは肩から腕にかけてしっかりマッサージをすると、楽になれるのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

シトリン

明るい金色の光、太陽のエネルギーを持った石です。富を引き寄せるパワーストーンとして有名です。物事にとらわれず、流れに乗って、時には楽天的に生きる。そんな喜びに輝いているパワーストーンです。

シトリン&イエローオパール・ピアス