好奇心が高まって、初めてのことを新鮮な気持ちで楽しめるとき

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

好奇心が高まって、初めてのことを新鮮な気持ちで楽しめるとき

今日は引き続き月が双子座にあり、乙女座にある太陽と90度、射手座にある土星と180度、獅子座にある金星と60度、天秤座にある木星と120度、そして夜には牡羊座にある天王星と60度と、次々に角度を作っていきます。

テンションが上がったり下がったり、気分がころころ変わりやすい傾向が出てくるかもしれませんね〜。

ひとつのことにじっくり取り組むというよりは、いろいろ味見して楽しみたくなるような感じですし、好奇心が高まって、初めてのことを新鮮な気持ちで楽しめるときでもあります。

もし、午前中に気持ちがスッキリしなかったとしても、あれこれやっているうちに切り替えていける感じもありますので、じっとしているより気が向いた方向に動いてみると良いかもしれません!

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

今日はこれから自由が丘で乙女座の会です。

乙女座のみなさんとご一緒に、乙女座の魅力に迫ってみたいと思います♪

【今日の天然石】

ブルーレース アゲート

鎮静作用があり、心を穏やかにします。喉のチャクラのヒーリングに有効で、内なる真実を表現することを助けます。また、抑圧された感情を和らげ、思考や感覚を自由に表現することをを促します。

ブルーレース アゲート&ローズクォーツ・ブレスレット