好奇心が高まって、初めてのことを新鮮な気持ちで楽しめるとき

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

好奇心が高まって、初めてのことを新鮮な気持ちで楽しめるとき

今日は引き続き月が双子座にあり、乙女座にある太陽と90度、射手座にある土星と180度、獅子座にある金星と60度、天秤座にある木星と120度、そして夜には牡羊座にある天王星と60度と、次々に角度を作っていきます。

テンションが上がったり下がったり、気分がころころ変わりやすい傾向が出てくるかもしれませんね〜。

ひとつのことにじっくり取り組むというよりは、いろいろ味見して楽しみたくなるような感じですし、好奇心が高まって、初めてのことを新鮮な気持ちで楽しめるときでもあります。

もし、午前中に気持ちがスッキリしなかったとしても、あれこれやっているうちに切り替えていける感じもありますので、じっとしているより気が向いた方向に動いてみると良いかもしれません!

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

今日はこれから自由が丘で乙女座の会です。

乙女座のみなさんとご一緒に、乙女座の魅力に迫ってみたいと思います♪

 

【今日の天然石】

ブルーレース アゲート

鎮静作用があり、心を穏やかにします。喉のチャクラのヒーリングに有効で、内なる真実を表現することを助けます。また、抑圧された感情を和らげ、思考や感覚を自由に表現することをを促します。

ブルーレース アゲート&ローズクォーツ・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG