人間関係が良い方向に向かいやすいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

人間関係が良い方向に向かいやすいとき

今日も引き続き月が天秤座にあります。

また、天秤座のある木星と水瓶座にある金星との間に120度ができていきます。

人間関係が良い方向に向かいやすいときです。

クリスマス前の祭日なので、今日イベントがある方も多いのではないかと思いますが、パーティーなどは盛り上がりそうです。

大切な人とのデートも良い雰囲気になりやすいのではないかと思います。

天秤座に月があるときは「腰」がキーワード

ウエストが綺麗にみえる服を選んでみたり、ベルトをポイントにしてみたりして強調してみるとよいかもしれません。

品よくエレガントに、TPOに会ったファッションを心がけてみましょう。

ただ、腰を痛めやすいときでもありますので、冷やしたり負担をかけすぎないように気をつけてみてくださいね。

欲しい結果や目的のために積極的に行動できるとき

ここのところ太陽と火星との間に60度が出来ていて、さらに活動宮の星座に天体が6つ入っています。

欲しい結果や目的のために積極的に行動できるときです。

選択肢がいくつかあって迷ったら、一通り試してみるのも手です。

試行錯誤を繰り返しているうちに、進むべき道が開けてくるのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!