獅子座の月。遊びでも仕事でも、創造性を発揮して自分らしさを表現してみる

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

遊びでも仕事でも、創造性を発揮して自分らしさを表現してみる

今日は蟹座にあった月が、10時過ぎに獅子座に移動します。

クリエイティブな活動や自己表現に向いているときです。

遊びでも仕事でも、創造性を発揮して自分らしさを表現してみましょう。

その際に気をつけて欲しいのは、自分が作った作品や表現したなどを否定しないこと。

たとえ稚拙な表現のように思えても、思うような作品ができなかったとしても、まずは自分から出てきたものを丸ごと受け入れてあげてください。

ただ、普段からわがままになりやすい方は、そういう面も出やすいですので、自分を肯定しつつ、謙虚さも大切にしてみてくださいね。

この土日は、身体は背中のケアを入念にしてみると効果的ですので、マッサージやエステで緩めるようにしてみてはいかがでしょうか。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

タイガーアイ

目標の達成を助け、自分が本当にも欲しい物とそうでない物を識別させます。自己の才能や資質を輝かせ、現実の世界で実現していくことと関わりがある天然石です。

ブラウン ルチルクォーツ&レッド タイガーアイ・ブレスレット