蟹座の月。自分の内側にある、子供の心と一緒に遊んでみる

子供

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自分の内側にある、子供の心と一緒に遊んでみる

今日も引き続き月が蟹座にあります。

今朝は山羊座にある冥王星と180度、魚座にある海王星と120度。

気持ちが揺れたり、繊細になったりしやすい面が出てくるかもしれません。

気分良く過ごせるなら良いのですが、なんとなくナーバスになっているのであれば、気持ちを切り替えたり、自分を労わるようにしてみてください。

特に、日頃からやらねばならない仕事に埋もれているのであれば、少しばかり自分を解放してあげる必要があるかもしれませんよね。

短い時間でもよいですので、自分の心の声を聞いて、自分の内側にある子供の心が満足するように一緒に遊んでみましょう。

そして夕方からは月は乙女座にある太陽と60度、天秤座にある木星と90度が出来ていきます。

意思と感情が調和しやすく、おおらかな気持ちになりやすいときです。

自分に甘い面が出てきそうな感じですが、時にはそれもまたよし、です。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

カルセドニー

心と体とスピリチュアリティを調和させる働きがあります。
ネガティブな思考や感情を吸収して払い、寛大で開放的な人格へ導くと言われています。
思いやりと慈悲の心を育み、内面の安らぎをもたらします。

ローズクォーツ&カルセドニー・ブレスレット