水瓶座の月。ちょっとだけ自由な時間をつくって思いのままに過ごしてみる

たんぽぽ

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

ちょっとだけ自由な時間をつくって思いのままに過ごしてみる

今朝、月は山羊座から水瓶座に移動しました。

いろいろと予定が入っていいるかもしれませんが、ちょっとだけ自由な時間をつくって思いのままに過ごしてみると心が解放されるかも。

突然のひらめきを大切にしてみてください。

たくさんの人と関わりながら、その中で自分らしく生きていくにはどうしたら良いか?考えてみたいときでもあります。

夕方からは、月は牡羊座にある金星との60度が出来ていきます。

人間関係は調和的になりそうですので、夕食は仲間や友達を誘ってみるのも良いかもしれません。

意外な組み合わせの創作料理や、ちょっと変わった食材にチャレンジしてみるのも面白いかも。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

 

【今日の天然石】

ラブラドライト

過剰な精神活動を鎮め、想像力を活性化します。直感とタイミングに関する石です。神秘的な輝きを持った石で、内なるヴィジョンを見ることを助けます。自分の信念と、宇宙への信頼を強化します。

 タンザナイト&ラブラドライト・ブレスレット

******

 

「あなたの内なるダイヤモンドを輝かせ、自然に幸運体質に変身・6か月プログラム」

「西洋占星術」「クリスタルヒーリング」「フラワーエッセンス」の3つの相乗効果で、人生を好転させたい女性が、思いどおりの未来を創造することをサポートします。

******

 

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG