コミュニケーションが円滑になり、ポジティブな変化を促されそうなとき

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

コミュニケーションが円滑になり、ポジティブな変化を促されそうなとき

今朝、獅子座にある月は、金星と0度、牡羊座にある天王星と120度、天秤座にある木星と60度ができていて、なんとなく気分良く過ごせそうな朝です。

コミュニケーションは円滑になりそうですし、ポジティブな変化を促されそうな感じもあります。

自分の思いを大切にしながら、相手の意見も大事にしていくことで調和的な人間関係を保てそうです。

今日の14時になる前には、月は乙女座に移動します。

今は乙女座に太陽・水星・火星が入っていますので、ここに月が入ることで4つの天体が集まることになります。

明後日は乙女座で新月になりますし、そのあとは金星も入りますので、これでもか!な感じで乙女座が強調されています。

しばらくは、出てきている夏の疲れを解消するなど体調を整えたり、溜めてしまった事務仕事を片付けたり、住まいやオフィスの掃除をきっちりやってみたり…すると年末までまた快適に走り出せるのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

トパーズ

目標達成の成功をもたらす幸運の石として知られています。自分の内面の豊かさへの気付きをもたらし、自分の本来持っている能力を利用して、無限の可能性を開きます。

クンツァイト&ブルートパーズ・ピアス