火のグランドトライン。自分の内側からの情熱にしたがって行動してみる

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自分の内側からの情熱にしたがって行動してみる

今日は月が獅子座にあり、今朝は蠍座にある太陽と90度。

下弦の月ですね。

ここから18日の新月に向かって、デトックスや部屋の大掃除など、「いらなくなったものを手放す」一週間にしてみると、月のサイクルに沿った過ごし方ができます。

12時半を過ぎる頃からは、月は射手座にある土星、牡羊座にある天王星とそれぞれ120度が出来ていき、段々調子があがってきそうです。

火の星座のグランドトラインですので、自分の内側からメラメラ燃える情熱にしたがって、意欲的に行動できそうです。

自分のやりたいことを人に構わずどんどん進めたくなって、これって自己中すぎ?と思うかもしれなくても、今日はそれが意外とうまく働く可能性があります。

自分の「これがやりたい!」という強い思いが、誰かの心に火をつけることもあるかもしれません!

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ペリドット

嫉妬や怒り、罪悪感といったネガティヴな感情を癒します。
ペリドットは強い浄化力と太陽の輝きを持った石で、ネガティブなことにとらわれずに人生を楽しめるよう助けてくれます。

レインボーカラー・ブレスレット