水瓶座の月。横の繋がり大切にして、交友関係を広げたりするのにはぴったりのとき

水瓶座の月おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

横の繋がり大切にして、交友関係を広げたりするのにはぴったりのとき

今朝の月は引き続き水瓶座にあり、射手座にある土星と60度ができています。

冷静に着実に仕事をこなしていけそうなときです。

溜めてしまった仕事も淡々とこなしていくと、いつの間にか片付いてしまいそうですので、集中して取り組んでみてください。

12時半を過ぎると、月は牡羊座にある天王星との60度も出来ていき、さらに14時半を過ぎると、天秤座にある木星と120度も出来ていきます。

突発的な変化があっても、おおらかな気分で対応できそうな感じがあります。

コミュニケーションは、自分の思いも相手の思いも尊重しながら、大きな人類愛をもって対話をすればわかりあえそうです。

横の繋がり大切にして、交友関係を広げたりするのにはぴったりの時ですので、気になる集まりに参加してみたり、会いたい友人に声をかけてみてはいかがでしょうか。

【今日の天然石】

アクアマリン

人とのコミュニケーションにも良い効果があり、自己表現を促進します。また、自分の根底にある感情を理解するよう促します。幸せな結婚の象徴とも言われています。

アクアマリン&アメジスト・ピアス