自分の感覚、自分のペースを大切に行動してみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

牡牛座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自分の感覚、自分のペースを大切にして行動してみる

月は夜の11時台に双子座に移動しますが、それまでは引き続き牡牛座に滞在しています。

慌てずじっくり集中して1つのことに取り組みたいときです。

自分の感覚、自分のペースを大切にして行動してみるとしっくり来るかもしれません。

職種によってはなかなかそうも言っていられないかもしれませんが、慌ただしい中でこそ自分の軸をしっかり持つと安定感をもって取り組むことが出来ますよね。

何かを選ぶときには、自分にとっての「心地よい感覚」を頼りにチョイスしてみてはいかがでしょうか。

好奇心を頼りに冒険してみる

蠍座にあった金星が射手座に移動します。

ここのところ、しっとり内向的な時間を過ごしていたとしたら、興味が外に向きやすくなっていくかもしれません。

旅行をしたり、何か専門的なことを学んでみたくなったり、ちょっと冒険をしたくなるかも。

好奇心がむくむく湧いてきたら、小さな一歩を踏みだしてみてください。

最近退屈だな〜と思っていたとしたら、面白いことを探しに行ってみましょう!

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!