同情心や共感する力が高まり、いつもより優しい気持ちになれそうなとき

占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

同情心や共感する力が高まり、いつもより優しい気持ちになれそうなとき

今日の月は蟹座にあり、今朝は魚座にある海王星と120度が出来ています。

午前中は同情心や共感する力が高まり、いつもより優しい気持ちになれそうな感じがあります。

困っている人がいたら、ただそばにいて話を聞くだけでも、相手にとって助けになるかもしれません。

12時頃には山羊座にある冥王星との180度も出来ていき、16時になる前には天秤座にある太陽と90度もできていきます。

月、太陽、冥王星のTスクエア。

これは、人によっては非常に感情を揺さぶられるような…。

問題に蓋をしてだましだまし過ごしてきた人にとっては、もうこのままではいられない!いい加減変わらなきゃ!という思いが増してくるかもしれません。

活動宮でのTスクエアですので、迷ってないですぐ動く!という感じで決断力も出てきそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ムーンストーン

ムーンストーンは、感情をなだめ、月や自然のサイクルを思い出させてくれることでストレスを和らげてバランスを取ります。持つ人の直感や共感力を高める働きもあると言われています。

マルチカラー ムーンストーン&クリアークォーツ・ブレスレット