仕事や興味のあることにじっくり集中したり没頭できそうなとき

蠍座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

仕事や興味のあることにじっくり集中したり没頭できそうなとき

昨日天秤座で満月になった月は、今日は蠍座に移動していきます。

風の星座(サイン)から水の星座に移って、ちょっとしっとりしたモード。

火星が牡牛座にあるのもあって、仕事や興味のあることにじっくり集中したり没頭できそうな感じです。

11時になる少し前に、月は牡牛座にある水星と180度ができていきます。

思ったことがつい口に出ちゃうかもしれません。

水星が逆行しているのもありますし、うっかり発言しやすいような心当たりのある方は、気をつけるようにしてみてください。

人によってはちょっと迷いが出やすかったりするかもしれませんが、答えを出すときは慌てずにじっくり内容を検討してみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ガーネット

献身と永遠に変わらぬ愛を象徴する石です。人生の中で、衝撃的な変動が起こった時に支えてくれると言われています。

ガーネット&シトリン・ピアス

私は、今日は午後から自由が丘。

「ハッピーバースディ牡羊座の会」でレクチャーさせていただきます。

内容もリニューアルして牡羊座から新たなスタート!

昨日からテンションが上がっています(笑