突然の気持ちの変化や思いつきで、何かを変えたくなる可能性

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

突然の気持ちの変化や思いつきで、何かを変えたくなるかも

今日も引き続き月が牡羊座にあります。

この月は山羊座にある冥王星・太陽との90度を解消したのち、天王星と0度になっていきます。

突然の気持ちの変化や思いつきで、何かを変えたくなるかもしれません。

本当はこうしたほうが良いのだろうなぁと思いながら見て見ぬふりをしてきたことがあれば、そこに意識的に気づいていくようになるかも。

同時にこの月・天王星は射手座の土星と120度、天秤座の木星と180度が出来ていきます。

月と木星のからみは、状況を楽観視させる可能性があるのですが、土星が効いていますので地に足が着かないようなふわふわした危なっかしさは抑えられそうな雰囲気です。

目先のことだけではなく長期的な視点で、今何を変えていったら良いのか考えてみてください。

人によってはちょっとハードなプレッシャーを感じるときかもしれませんが、山羊座の太陽・冥王星0度に対する魚座の火星60度も健在で、現実を変えていくパワーも十分発揮できそうです。

今日身につけたい天然石はルビー

情熱に火をつけ、良い意味で喝を入れてくれる頼もしい石です。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

ルビー&ピンクトルマリン・ブレスレット