令和の時代に曇りなく羽ばたく自分になるには?

令和

 

こんにちは。紺野です。

 

今回のゴールデンウィークは長いお休みになったので、羽を伸ばせたというよりはむしろ休みが終わってホッとした〜!という声もたくさん聞きます。

元号が平成から令和に変わって、ちょっとお祭りムードもありましたよね。

あなたはどんな風に過ごしていましたか?

 

私は古い友人たちと食事会をしたり、家族で集まったり、仕事仲間とこれからの打ち合わせをしたり…といった感じで、ちょこちょこいろんな人に会っていました。

 

みんな普段から忙しいのもあって、

「この前正月が来たと思ったのに、気がつけばもうゴールデンウィークだよ!」

「ほんと、時間が経つの早いよね〜。」

なんて話していたんですよね。

 

年が明けてから4ヶ月と少し経ったわけですが、今年はこんな年にする!と思ったその目標に近づけている感じがしますか?

 

そして、もう少し過去を振り返ってみますと、あなたにとっての「平成」はどんな時代だったでしょうか。

 

きっと長い期間すぎて、いろんな思いがありすぎますよね。

一言では言い表せないと思います。

 

後悔したこと、まだ消化できていない過去の思い出、やり残したこと。

変えたいと思いながらも手をつけていないこと。

いろいろあるんじゃないかと思います。

 

今、新しい時代が始まるこのタイミング。

この先の未来もその思いを全部もっていきたいでしょうか?

 

人って、過去に経験したことをそんなにきっちり清算しながら生きているわけじゃないですよね。

みんな多かれ少なかれ、ごちゃっとしたものを抱えながら生きているんだと思います。

 

でも、

あ、もしかしたら今かも?

というタイミングがいつか来るんですよ。

 

あ、もうこれは終わりにしよう、って思えるタイミングです。

「卒業」みたいなとき。

 

夏至

 

特に、それが今となってはちょっと重たいように感じたり、古くなってサイズが合わなくなった服のように着心地が悪くなったように感じるなら、このまま持っていたいですか?

 

自分の両手で抱えらえるものには限界があるように、自分が意識を向けて持っていられるものもある程度限られています。

 

人には無限の可能性がある!

それは間違いじゃないけど、クローゼットが服で溢れかえったら、少し捨てないと次に服を買っても入らないのと同じで、古くていらなくなったものは捨てないといけないんです。

 

それは、人も同じなんですよね。

自分のエネルギーの古くなったものを捨てて浄化すると、次に新しいエネルギーを呼び込むことができます。

エネルギーの目詰まりのようなものがすっきりすると、より多くのエネルギーを受け取れるようになるんです。

 

日々瞑想をしてると、いろんな感覚をキャッチするわけですが、このタイミングで浄化を必要としている人が結構いるなぁ〜と感じたんですよね。

そこで、少しでもお力になれたら、と思いました。

 

2019年の6月末日まで、令和の時代に曇りなく羽ばたける私になりたい方のための特別ヒーリングセッションをします。

クリスタルヒーリングとフラワーエッセンスで、古いエネルギーを浄化し、望む自分へ照準を合わせて自然な変化を促していきます。

 

90分 18000円(2019年6月末日のご予約まで)

 

クリスタルヒーリング

変わるのって面倒だし苦しいかも…と思うかもしれませんが、ヒーリングは受けていただくとわかりますが、深〜く癒される感じがかなり気持ち良いです。

 

今がタイミングかもしれないな、と思ったら、セッションにいらしてみてくださいね。

 

あなたにとって最高の令和が始まりますように♪


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. 魚座の会
  2. 愛とお金
  3. 星座の会
  4. 牡羊座
  5. 月を味方につけてツキを呼ぶ方法
  6. 木星山羊座パワー&開運文字で 2020年の幸運をつかむ!セミナー
PAGE TOP