欲しいもの、やりたいことがあったら、自分の気持ちに正直になってみると良いとき

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

欲しいもの、やりたいことがあったら、自分の気持ちに正直になってみると良いとき

今日の月は牡羊座にあります。

欲しいもの、やりたいことがあったら、自分の気持ちに正直になってみると良いときです。

牡羊座の月の日は直感が働きやすくなると言われていますので、ピン!とひらめいたことがあったら忘れないようにしておきましょう。

16時を過ぎると、月は山羊座にある冥王星と90度ができていきます。

人によっては感情のアップダウンが激しくなったりするかもしれません。

疲れすぎていたり、忙しくて追い詰められているとイライラ・モヤモヤしがちですので、身体を労ることも忘れないでくださいね。

自分に優しくする時間も必要です。

太陽は海王星と120度が出来ています。

なりたい自分、達成したい夢をただの空想で終わらせないために、小さな一歩を踏み出したいときです。

いつもは見えていない、夢へのチャンスがふと見えることもあるかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ルビー

心を刺激して、活性化します。自分の幸せを追求するよう励まし、同時に守ってくれます。
また、力強い指導力を発揮するのを助けます。情熱に火をつけ、活気づけてくれます。
よい意味で喝をいれてくれるパワフルな石です。

ルビー&ピンクトルマリン・ブレスレット