実務的な面で、着実な成果が上げられそうなとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の星回り

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

思考が冴えて、有効なアイデアを思いつきやすいとき

今朝は天秤座で0度になっている、木星と水星に対して、水瓶座にある月が120度をつくっています。

思考が冴えて、有効なアイデアを思いつきやすいときです。

人とのコミュニケーションも楽しめて、有意義な時間を過ごせそうです。

朝活で人と会ったり、文章を書いたり…されているあなたにとっては良い時間になるのではないかと思います。

実務では着実な成果が上げられそうなとき

この月は、午前中に射手座にある土星と60度をつくっていきます。

連休明けですが、落ち着いて仕事に取り組める雰囲気です。

溜まっている仕事があったら、集中して片付けてしまうと良いかもしれませんね。

実務的な面では、着実な成果が上げられそうなときです。

穏やかで優しい気分

夜中にはさらに月と天秤座の太陽の間に120度が出来ていきます。

自分を肯定する気持ちが湧いて来て、静かな自信が出てくるのではないかと思います。

今日は月が他の天体たちと次々に調和的な角度を取っていくので、穏やかで優しい気分が続いていきそうな雰囲気です。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG