実務的な面で、着実な成果が上げられそうなとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の星回り

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

思考が冴えて、有効なアイデアを思いつきやすいとき

今朝は天秤座で0度になっている、木星と水星に対して、水瓶座にある月が120度をつくっています。

思考が冴えて、有効なアイデアを思いつきやすいときです。

人とのコミュニケーションも楽しめて、有意義な時間を過ごせそうです。

朝活で人と会ったり、文章を書いたり…されているあなたにとっては良い時間になるのではないかと思います。

実務では着実な成果が上げられそうなとき

この月は、午前中に射手座にある土星と60度をつくっていきます。

連休明けですが、落ち着いて仕事に取り組める雰囲気です。

溜まっている仕事があったら、集中して片付けてしまうと良いかもしれませんね。

実務的な面では、着実な成果が上げられそうなときです。

穏やかで優しい気分

夜中にはさらに月と天秤座の太陽の間に120度が出来ていきます。

自分を肯定する気持ちが湧いて来て、静かな自信が出てくるのではないかと思います。

今日は月が他の天体たちと次々に調和的な角度を取っていくので、穏やかで優しい気分が続いていきそうな雰囲気です。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!