射手座の月。向上心が湧いてきて意欲的に行動できそうなとき

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

向上心が湧いてきて意欲的に行動できそうなとき

今日の月は引き続き射手座にあり、天秤座にある火星と60度。

パワフルになれそうですし、向上心が湧いてきて意欲的に行動できそうなときです。

いつもよりちょっと前向きに、楽観的な気分になって、いろんなことが出来る気がしてくるかもしれません。

そして午後からは水星との0度も出来ていきます。

頭の回転も速くなり、いつもよりはっきり発言したくなるかも。

ちょっとしたピンチも、機転を利かせてうまく乗り切ってしまえるような「キレ」がある感じかもしれません。

ただ、ちょっと言いすぎてしまったり、相手を責めるつもりがなくてもそんな風に聞こえてしまうこともあるかもしれません。

言っている内容が正しくても、伝え方によっては角が立つこともありますよね。

ぽんぽん勢いよく話す癖がある方は、言い回しなど気をつけてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

 

【今日の天然石】

ターコイズ

喉のチャクラのバランスを取り、自己表現を促します。また、人前で話しをする時に、神経を鎮めます。創造的な問題解決へと導く効果があります。

レインボーカラー・ブレスレット

 


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. 2020年は時代の変わり目
  2. 今日の占い
  3. 山羊座の月
  4. 西洋占星術
  5. 西洋占星術
  6. 蠍座の月
PAGE TOP