独創的なアイデアが出てきて、個性やオリジナリティを発揮していくには良さそうなとき

計画を立てる

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

長期的なプランを練ってみる

今朝の月は引き続き射手座にあり、土星と0度、牡羊座にある天王星と120度ができています。

いつもより少し気持ちを抑え気味になるかもしれませんが、独創的なアイデアが出てきたりするかもしれません。

個性やオリジナリティを発揮していくには良さそうなときですが、人がちょっと驚くようなアイデアも、実際的に使える形や仕組みに落とし込んでいくと、さらに受け入れられやすくなっていきます。

 

16時を過ぎると、月は山羊座に移動します。

自分にとってのゴールを思い描き、目標を達成するまでの計画を立てるのに適した時です。

今すぐに実現するのは難しいことであっても、時間をかければできることはたくさんあると思います。

目先の利益ばかりではなく、長期的なプランを練って手に入れることができる価値のあるものについて考えてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

 

【今日の天然石】

ラピスラズリ

強力な浄化力によって、ストレスを取り除き、ポジティブなエネルギーを増幅して抑うつを晴らしますので、くよくよ悩んだり、落ち込んだりしやすい方にもおすすめです。
また、イメージを視覚化し、想念を増幅して願いの実現化を助けると言われています。

タンザナイト&ラブラドライト・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG