うっかり余計なことまで話しすぎてしまわないように気をつけてみる

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

うっかり余計なことまで話しすぎてしまわないように気をつけてみる

今朝、魚座にあった月が牡羊座に移動しました。

今日は満月の前日で、人によってはなんとなく落ち着かない気分になることもあるかもしれません。

特に、今は太陽のすぐそばに水星がいるので、満月に近づくにつれて思っていたことがつい言葉に出てしまうことも。

もちろん、素直な気持ちを言葉にできるのは良いことですし、それがきっかけで人間関係が深まることもあるわけですが、余計なことまで話しすぎてしまう傾向のある方はちょっと気をつけてみてください。

口が軽すぎると思われると、信用を欠く可能性もあります。

満月の時は、ある意味満を持して何かが起こりやすかったり、今までの成果が実ったりしやすいときですが、あなたの中で「満ちて」きているのはどんな分野でしょう。

あともうちょっとで完成!ということがあれば、ここで一気に進めてもうひと頑張りしてみてください。

【今日の天然石】

カーネリアン

行動力、バイタリティー、情熱、積極性、意志決定力といった、自己実現や仕事の成功必要な質を高める石です。
また、雑念を払って“今ここ”に存在することを助け、さらにグラウンディングする働きもありますので、目の前の現実に集中するパワーを与えてくれます。

ターコイズ&カーネリアン・ブレスレット