牡羊座の月。自分の中にある、純粋な意欲を大切にしたいとき

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自分の中にある、純粋な意欲を大切にしたいとき

今日の月は牡羊座にあります。

自分の中にある、これがやりたい!面白そう!という純粋な意欲を大切にしたいときです。

大人ですので、自分の欲望や欲求を抑えることも時には必要なわけですが、抑えて我慢してばかりが習慣になってしまうと、いつの間にか自分がどうしたいのかわかならくなってしまうことがあります。

ひとつひとつの我慢は小さなことかもしれないですが、それが溜まるとなんとなくいつもモヤモヤ欲求不満…などということも。

そんな状態に陥りがちだな〜と思ったら、今日は自分の思いに正直になってみましょう。

8時半を過ぎると、月は射手座にある太陽と120度が出来ていきますので、意思と感情が一致しやすくなり、自分の思いを満たす行動をすることが容易になっていきます。

いつも我慢してたり、人に合わせていたりすることを、ちょっとだけ緩めて自分好みのチョイスにしてみてくださいね。

 

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

 

【今日の天然石】

パイライト

金運に作用するといわれており、努力の結果が財力の形で実ります。チャンスに強い勝利の石とも言われます。知らずの内に逃げていたことに向き合うことで、思考にブレイクスルーを起こし、滞りを改善します。

ローズクォーツ&パイライト・ピアス

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG