魚座の月。しっとりと優しい雰囲気で、自然と人に親切になれそうなとき

ハート

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自然と人に親切になれそうなとき

今日の月は引き続き魚座にあります。

12時半を過ぎると、蠍座にある金星と120度が出来ていきます。

しっとりと優しくエレガントで、調和的な雰囲気ですので、気持ちの余裕ができて、自然と人に親切になれそうです。

魚座も蠍座も水の星座ですので、コニュニケーションは情と共感がテーマになっていきます。

ただ、15時半になる少し前には、射手座にある水星・土星と90度も出来ていきますので、こちらはちょっと注意が必要かもしれません。

いろいろと考えすぎて思いつめてしまうようであれば、深呼吸して気分を切り替えてみてください。

そんな時は、映画やドラマの世界にはまって、笑ったり泣いたり、登場人物にどっぷり感情移入してみるとストレス発散になりそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

【今日の天然石】

アクアオーラ

喉のチャクラの活性化を促し、コミュニケーション能力を高めます。
あの世的なもの、より高い世界からのインスピレーションを受け取りたい芸術家やアーティスト、ヒーラーやチャネラーにおすすめの石です。

アクアオーラ&シャンパンオーラ・ブレスレット