水の星座(サイン)のグランドトライン。来年のポジティブなヴィジョンを思い描いてみる

今日の星詠み

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

水の星座(サイン)のグランドトライン

双子座にあった月は、今朝蟹座に移動しました。

気持ちが繊細になりやすく、気分がころころ変わりやすくなりそうです。

夕方からは、月は蠍座にある木星、魚座にある海王星とそれぞれ120度が出来ていき、水の星座(サイン)でのグランドトラインが出来ていきます。

共感する気持ちが増し、人に対して優しくなれそうです。

でも、自分の心がカサカサに乾いていたら、人に優しく…と思ってもなかなか難しいですので、まずは自分がしっとり潤ってみることも大切ですよね。

月、木星、海王星のグラウンドトラインですと、細かいことは、まあいいか。とざっくり大雑把になりそうですが、夢やポジティブなイメージがわ〜っと広がって…。

想像するだけで楽しい!といった感じになりやすいかもしれません。

そろそろ来年のことが視野に入ってくる時期です。

ちょっと早めではありますが、「来年はこんな年にしたい」というポジティブなヴィジョンを思い描くにはぴったりなタイミングではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

【今日の天然石】

カルセドニー

心と体とスピリチュアリティを調和させる働きがあります。
ネガティブな思考や感情を吸収して払い、寛大で開放的な人格へ導くと言われています。
思いやりと慈悲の心を育み、内面の安らぎをもたらします。

ローズクォーツ&カルセドニー・ブレスレット