蟹座の月。気持ちの振れ幅が大きくなりやすいとき

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

気持ちの振れ幅が大きくなりやすいとき

今日も引き続き月は蟹座にあり、今朝は山羊座にある冥王星と180度が出来ています。

感情を感じる力が強まっていき、人によっては気持ちの振れ幅が大きくなっていきそうです。

16時半頃には、月は牡羊座にある天王星との90度が出来ていき、夜には天秤座にある火星との90度も出来ていきます。

こちらも、急に気持ちが変化したり、ちょっとした弾みに頭にきてカッとなったり…といった感じで感情が動きやすくなっていきます。

こういう日は、泣いたり笑ったりしながら、最後にハッピーエンドになるような映画やドラマを観て過ごすと入り込めるんじゃないかな〜と思います。

家族や大切な人と一緒に観て、後で感想を言い合ってみるのも、共感できて温かな時間が過ごせそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

【今日の天然石】

ムーンストーン

ムーンストーンは、感情をなだめ、月や自然のサイクルを思い出させてくれることでストレスを和らげてバランスを取ります。持つ人の直感や共感力を高める働きもあると言われています。

マルチカラー ムーンストーン&クリアークォーツ・ブレスレット