牡牛座の月。大掃除をして快適な住空間を創ってみる

牡牛座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

大掃除にもぴったりのタイミング

今朝も引き続き月は牡牛座にあります。

「快適な住空間を創る」という意味で、明日の夕方までは大掃除にもぴったりのタイミングです。

心地よい住まいで新しい年を迎えることができるように、隅々までピカピカにしてみましょう!

今朝の月は魚座にある海王星と60度、山羊座にある太陽と120度、蠍座にある火星と180度が出来ています。

意欲的になれそうな時ではありますが、年末の慌ただしさでせっかちになりがちかもしれません。

ちょっとした怪我やミスなどには気をつけてみてください。

来年のことを思い描いてワクワクするのにも良さそうなときですので、あれこれイメージをしながら計画をたててみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アベンチュリン

繁栄を象徴するポジティブな石です。情緒をバランスさせ、心のままに生きられるよう導きます。また、心を穏やかにし、心の豊かさを教えてくれます。

アベンチュリン&クリアークォーツ・ブレスレット

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!