あせらずに様々な要素やアイデアを検討したいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の星回り

おはようございます。紺野です。

今日も、今の星の配置について見ていきたいと思います。

あせらずに様々な要素やアイデアを検討したいとき

乙女座の水星、魚座の海王星、射手座の土星の間でTスクエアが出来ています。

理想と現実の間で迷う…ようなことが考えられます。

本当はこうしたいのに!という思いがあって、そのために努力を重ねていくことはよいのですが、あまりにそこに固執しすぎてしまうと途中で疲れきってしまいますよね。

するするとうまくいくこともあれば、時間がかかって結果が出ることもあります。

頭の回転が速くなって、いろんなヴィジョンやアイデアが浮かんだりするかもしれませんが、本当にこれでいいのか?という思いも同時に湧いていくかもしれません。

特にここのところずっと出来ていた土星と海王星のスクエアも今年の10月には解消しますので、理想と現実の噛み合なさにジリジリしていたことがあれば、そのころには状況が変化していく可能性があります。

ここは、あせらずに様々な要素やアイデアを検討したいとき。

こういう葛藤があるときに考えたり学んだりしたことが、後で糧になっていくことはよくあることですよね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!