牡牛座の月。マイペースで動きたくなったり、ゆったりした気分になりやすいとき

牡牛座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

マイペースで動きたくなったり、ゆったりした気分になりやすいとき

今朝も引き続き月は牡牛座にあります。

この時期はやることがいろいろあって忙しい方も少なくないと思いますが、なんとなくマイペースで動きたくなったり、ゆったりした気分になりやすいかもしれません。

心身の調子がいまいちな場合は、自分の身体の声を聞いて、丁寧にケアをしてみてください。

月が双子座に移動する17時半からは、新年会の打ち合わせやお正月の準備などでいろいろな人に連絡をとったり、ちょこちょこ出かけていったりなど、なにかと会話や移動が多くなっていくかもしれません。

やり残しのないようにして、良い年をお迎えくださいね(^-^)

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ローズクォーツ

ハートの愛の石。愛を引き寄せる石としてとても有名です。ローズクォーツは、深い内面的な癒しをもたらし、ハートの傷と痛みをやわらげて解放します。愛の本質を教え、心の平和をもたらす石です。

ローズクォーツ&アマゾナイト・ブレスレット

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!