「次のステージ」に向けて思いを馳せつつ、今ある計画を長い目でみてみる

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

「こうしたい!」という思いや意欲を大切にしたいとき

昨日魚座で新月だった月は、今朝、牡羊座に移動しました。

今は牡羊座に水星・金星・天王星が入っていますので、これで4つの天体が入っていることになります。

勢いよく前に飛び出すかのような、スタートのエネルギーに満ちていて、この季節は仕事でもプライベートでも「次のステージ」に向けて思いを馳せている方も少なくないですよね。

自分の「こうしたい!」という思いや意欲をぜひ大事にしてみてください。

ただ、14時になる少し前からは、月は山羊座にある土星との90度が出来ていきます。

午後からはもしかするとちょっと気持ちにブレーキがかかるかも。

慎重になることは、決してネガティブなことでありませんので、今ある計画を「長い目でみること」も考慮してみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

パイライト

金運に作用するといわれており、努力の結果が財力の形で実ります。チャンスに強い勝利の石とも言われます。知らずの内に逃げていたことに向き合うことで、思考にブレイクスルーを起こし、滞りを改善します。

ローズクォーツ&パイライト・ピアス

******

「あなたの内なるダイヤモンドを輝かせ、自然に幸運体質に変身・6か月プログラム」

「西洋占星術」「クリスタルヒーリング」「フラワーエッセンス」の3つの相乗効果で、人生を好転させたい女性が、思いどおりの未来を創造することをサポートします。

******

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!