思考が活発になり、アイデアがひらめきやすそうなとき

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

思考が活発になり、アイデアがひらめきやすそうなとき

今朝の月は引き続き獅子座にあり、牡羊座にある天王星、射手座にある水星とそれぞれ120度が出来ています。

思考が活発になり、アイデアがひらめきやすそうなときです。

午前中は新しい企画を考えたりするのにも良さそうなタイミング。

15時半になる少し前には、月は山羊座にある土星とも120度が出来ていきます。

この頃からは集中力が出てきて、仕事も進みそうな感じがありますので、事務仕事などにも向いていそうです。

17時を過ぎてしばらくすると、月は乙女座に移動します。

乙女座に関連する身体の部位は「胃腸」ですので、月が乙女座にあるときは胃腸に負担をかけ過ぎると体調を崩しやすくなると言われています。

お正月に美味しいものをたくさん楽しんだかもしれませんが、このあたりで少し胃腸を休めてみてもよいかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

タイガーアイ

目標の達成を助け、自分が本当にも欲しい物とそうでない物を識別させます。自己の才能や資質を輝かせ、現実の世界で実現していくことと関わりがある天然石です。

ブラウン ルチルクォーツ&レッド タイガーアイ・ブレスレット

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!