今、何を目指してる?目標を確認!【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術を仕事に活かす

おはようございます。紺野です。

今の星回りから見た、お仕事のヒントです。

活用しながら流れに乗って、幸運をつかんでいってくださいね!

目標やスケジュールの見直しをしてみよう

今日は月が山羊座に入るので、今日から29日までは、自分の目標やスケジュールを見直したい時です。

いつかやらなきゃ!と思っていた企画も、アイデアにしておくだけでなく、具体的な予定に組み込んでみましょう。

ぼんやりしたアイデアの段階では、本当に実現できるのかなぁ?と思うようなことでも、小さなステップに分けていつかるかを決めていくと、リアルさが増して形になっていきます。

欠けていく月の時期ですので、同時に今までやってきたことの無駄な面を見直してみましょう。

何かを新しく計画する時には、もうやる必要のないことをやめることも考えに入れていかないと、やることばかりが増えて予定がごちゃごちゃになってしまいますよね。

地の星座の勢いがある時は、じっくり自分のペースで

太陽も水星も牡牛座にいるので、すごい勢いでガンガン仕事を進めていくというよりは、じっくり中身のあるものを作り上げたい時期なんですよね。

これからしばらく、5月中旬くらいまでは地の星座に星が集まっている時期なので、自分のペースと感覚で、しっかり着実に物事を進めていきましょう。

「地盤固め」みたいな時かもしれません。

 

ということで、今の星回りをあなたのお仕事に活かすヒントにしてみてくださいね。

あなたの仕事がどんどん発展して、たくさんの人が幸せになったら嬉しいな〜と思っております。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG