天秤座の月。愛情面での感情の浮き沈みに注意したいとき

天秤座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

愛情面での感情の浮き沈みに注意したいとき

今日の月は引き続き天秤座にあり、今朝は山羊座にある太陽・金星・冥王星と90度が出来ています。

愛情面では感情の浮き沈みが激しくなったり、ふと自信がなくなったり、不安定になったり…といったことが起こりやすいかもしれません。

ネガティブな思いにハマってしまったときは、一度冷静になって、2人の関係の良い面にフォーカスするようにしてみてください。

そして、相手の思いを汲んでばかりでも、自分がわがままを言ってばかりでも関係はうまくいきませんので、お互いにとって丁度良いバランスをみつけるようにしてみてくださいね。

13時には、月は牡羊座にある天王星と180度が出来ていきます。

自分の個性をアピールしていくには良さそうなときですが、自己主張が強くなりすぎて周りとかみ合わない…などということにもなりがちかもしれませんので、ちょっとだけ注意!

19時になる少し前には、月は射手座にある水星と60度も出来ていきます。

機転が利くようになり、日が暮れてからのほうが色々なことを要領よくこなせそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ジェード(翡翠)

落ち着きをもたらし、決断力を高め、即座に行動することを助けます。調和とバランスの石で、身に付ける人を保護します。また、睡眠時の夢を見ることを助けます。

ジェード(翡翠)・ブレスレット

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!