蠍座の月。心のフォーカスが自分の内面に向かいやすいとき

蠍座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

心のフォーカスが自分の内面に向かいやすいとき

今日の月は引き続き蠍座にあります。

心のフォーカスが自分の内面に向かいやすいときです。

時間があれば、内省したり、心理に関する本やウェブサイトを読んでみたり、セラピーを受けてみるなど、自分と向き合う機会をとってみてください。

洞察力が深まるときですので、自分に対して新たな発見がある可能性があります。

今朝の月は、魚座にある海王星と120度の調和的な角度が出来ているので、感性が繊細になり、直感力も高まりそう。

アートや音楽などの活動は良いインスピレーションを受けることが出来そうです。

16時半になる前には、月は水瓶座にある水星と90度が出来ていきます。

落ち着きがなくなったり、葛藤が出てきてちょっと迷いやすくなるかもしれません。

余計なことを行って人と話すときは言葉の選び方に慎重になってみてください。

重要な交渉ごとも、夕方からは避けたほうが無難かもしれません。

〈今日の天然石〉

ハーキマーダイヤモンド

ドリームクリスタルなどと呼ばれ、夢(睡眠時の)を見ることを促し、夢を思い出して理解することを助けます。

ハーキマーダイヤモンド&ブルームーンストーン・ピアス

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!