蠍座の月。心のフォーカスが自分の内面に向かいやすいとき

蠍座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

心のフォーカスが自分の内面に向かいやすいとき

今日の月は引き続き蠍座にあります。

心のフォーカスが自分の内面に向かいやすいときです。

時間があれば、内省したり、心理に関する本やウェブサイトを読んでみたり、セラピーを受けてみるなど、自分と向き合う機会をとってみてください。

洞察力が深まるときですので、自分に対して新たな発見がある可能性があります。

今朝の月は、魚座にある海王星と120度の調和的な角度が出来ているので、感性が繊細になり、直感力も高まりそう。

アートや音楽などの活動は良いインスピレーションを受けることが出来そうです。

16時半になる前には、月は水瓶座にある水星と90度が出来ていきます。

落ち着きがなくなったり、葛藤が出てきてちょっと迷いやすくなるかもしれません。

余計なことを行って人と話すときは言葉の選び方に慎重になってみてください。

重要な交渉ごとも、夕方からは避けたほうが無難かもしれません。

 

〈今日の天然石〉

ハーキマーダイヤモンド

ドリームクリスタルなどと呼ばれ、夢(睡眠時の)を見ることを促し、夢を思い出して理解することを助けます。

ハーキマーダイヤモンド&ブルームーンストーン・ピアス

 

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG