勉強や研究などは集中できるとき。夕方からはスポーツやフットネスで汗を流してみる

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

勉強や研究などは集中できるとき

今日の月は引き続き蠍座にあります。

感情的になんとなくモヤモヤするのであれば、シャワーを浴びたり、湯船にゆっくり浸かってみるとスッキリできるかもしれません。

勉強や研究などは集中できるときですので、じっくり取り組んでみると成果が出そうです。

16時を過ぎると、月は射手座に移動します。

気持ちが外向きに、オープンになっていきやすいときです。

仕事が終わったら、スポーツやフットネスで汗を流してみるのにもぴったりのときです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ルビー

心を刺激して、活性化します。自分の幸せを追求するよう励まし、同時に守ってくれます。
また、力強い指導力を発揮するのを助けます。情熱に火をつけ、活気づけてくれます。
よい意味で喝をいれてくれるパワフルな石です。

ルビー&ピンクトルマリン・ブレスレット

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!