調和的な星配置。人との関わりでも、心温まる展開がありそう【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の星回り

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

心温まるような展開がありそうなとき

クリスマスイブにふさわしく?今日はとても調和的な星配置です。

天体たちが仲良く手を取り合って、協力し合って奇跡を起こそうとしているかのよう。

もちろん、全ての人が幸せな気持ちでいる日なんてありませんが、嫌なことがあったとしても好転できる恩恵がありそうな星回りです。

人との関わりも、心温まるような展開がありそう。

もちろん、自分が誰かのサンタクロースになって幸せの循環を回してみるのもアリではないかと思います。

やる気と情熱に満ちた星回り

昨日の夜中に、月は蠍座に移動しました。

月に対して、山羊座にある太陽と60度、魚座にある火星と120度が出来ていて、やる気と情熱に満ちた星回りです。

山羊座や蠍座はコレ!と思うターゲットを手に入れるための並々ならぬバイタリティと底力がありますし、魚座は直感と豊かなイマジネーションの力でいつの間にか夢を叶えてしまったりします。

何かそういう、自分が欲しいのはコレだ!と思うもののためにエネルギーを淀みなく注げるときです。

今は水星が逆行しているのもあって、過去に憧れていたものや諦めた目標などを思い出して再び追求していくような流れもあるかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!