山羊座に6つの天体が集中。目的意識をしっかり持って物事に取り組んでいきたいとき

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

山羊座に6つの天体が集中

今朝の月は山羊座にあり、土星・水星と0度ができています。

集中力が出てきて頭を使う仕事ははかどりそうですし、考え方が堅実で実際的になっていきそうです。

ただやみくもに何かをしていくのではなく、目的意識をしっかり持って取り組んでいくようなイメージ。

効率の良さや無駄を省くことを意識してみると、濃い時間が過ごせそうです。

今は山羊座に土星・水星以外にも、太陽、金星、冥王星がいて、なんと6つの天体が入っていますので、非常に山羊座が強調されていることになります。

これからの自分について考えて野心のようなものが湧いていきたり、達成したい目標のために計画を立てていくにもぴったりのタイミングです。

やっぱり計画は、運気の流れにそって立てたいですよね〜。

今年の私の星回りはどうなってる?気になる方はこちら♪

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」

【今日の天然石】

クリアークォーツ

ヒーリング効果の最も高い石の一つで、持つ人、そばにある石のパワーをともに増幅します。意識の曇りの元になる、暗いオーラを浄化し、解放すると言われています。

パステルカラークォーツ&クリアークォーツ・ブレスレット