成長のためのプレッシャーを乗り越える【今日の星回りを仕事に活かす方法】

天秤座の月

おはようございます。紺野です。

さて、今日の星回りはどうなっているでしょうか?

早速みてみましょう!

責任やプレッシャーを感じやすいとき

今日は引き続き天秤座に月がいるのですが、この月は土星と60度になります。

そして冥王星と90度、天王星と180度になっていきます。

もしかすると、ちょっと精神的にプレッシャーを感じやすかったり、ストレスになる展開があるかもしれませんが、なるべく冷静さを保ってみてください。

人から厳しいことを言われて凹むことってありますよね。

でも、そんな風に言ってもらえるのは、すごく期待されているからかもしれないんですよね。

も〜ダメだコイツは!って思われて見放されていたら、何も言ってもらえないですからね〜。

もちろん、全てを真に受ける必要がない場合もありますが、人は適度なプレッシャーやストレスがないとなかなか育たないものです。

そうやって問題に向き合う機会を与えられているのも、自分の伸びしろに気付くチャンスかもしれませんよね。

また、天秤座に月があるときは仕事の詰めが甘くなりがちかもしれませんので、注意してみてください。

目の保養で充電してみる

ちょっと疲れちゃったな〜と思ったら、ウィンドウショッピングをしてみたりギャラリーに立ち寄ってみたりして、目の保養でパワーを補充しましょう。

段々暑くなる日も増えてきましたが、今日は特に腰回りを冷やさないように気をつけてみてください。

ということで、今日もあなたにとって充実した1日となりますように!