蟹座の月。人とのコミュニケーションは「共感」がキーワード

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

人とのコミュニケーションは「共感」がキーワード

今朝、双子座から蟹座に移動した月は、山羊座にある土星との間に180度が出来ています。

しっかりやらなきゃ!と自分に喝を入れる感じかもしれませんが、追い込み過ぎると辛くなってしまいますよね。

気持ちが繊細になりやすいときでもありますので、頑張るのも大事ですが適度に息抜きを!

19時半には、月は魚座にある海王星との120度も出来ていきます。

直感が鋭くなったり、想像力が豊かになっていきそうな感じがあります。

創作活動や瞑想などはインスピレーションが得られそうなタイミング。

また、相手を思いやり気遣う、優しい気持ちを育みたいときでもあります。

人とのコミュニケーションは「共感」がキーワードになりそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

ムーンストーン

ムーンストーンは、感情をなだめ、月や自然のサイクルを思い出させてくれることでストレスを和らげてバランスを取ります。持つ人の直感や共感力を高める働きもあると言われています。

マルチカラー ムーンストーン&クリアークォーツ・ブレスレット

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!