蟹座の月。気持ちの変化の中、何かを変えるタイミング

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

気持ちの変化の中、何かを変えるタイミング

今日も引き続き月は蟹座にあり、今朝は山羊座にある冥王星と180度、9時になる少し前には、蠍座にある木星との間に120度が出来ていきます。

早い時間は気持ちのアップダウンが激しくなりそうな感じもありますが、物事の前向きなサイドに目を向けていくと、穏やかさを取り戻せそうです。

15時になる頃には、月は牡羊座にある天王星との間に90度も出来ていき、気分の変わりやすさは続いていきます。

突発的に何かを変えたくなるかもしれませんし、変わらなきゃ!という気持ちも強くなっていくかも。

20時半になる少し前には、月は山羊座にある水星とも180度が出来ていきます。

これはちょっと神経が細やかになり過ぎたり、そわそわ落ち着きがなくなったりするような…。

なんとなく、気持ちの上でいろいろある1日になりそうですが、こういうときは自分の「軸」をしっかり意識しながら過ごしてみると良いかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

パール

持つ人に女性的な、母のような包容力と包み込むようなやさしさのエネルギーを与えてくれます。イライラや緊張をほぐして穏やかにしてくれる作用もあると言われています。

パール&クリアークォーツ・ブレスレット

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!