乙女座の月。「浄化」にはぴったりのタイミング。大掃除に気合を入れてみる

大掃除

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

「浄化」にはぴったりのタイミング

今日も引き続き月は乙女座にあります。

「浄化」にはぴったりのタイミングです。

今、大掃除中の方もいるかと思いますが、気合を入れて隅々までクリーンにできそうです。

断捨離、整理整頓なども、本気で取り組むと自分の生活習慣やこれからの生き方を見直すチャンスにできますので、年末は丁度良い機会ですよね。

来年はどんな年にしたいか、これからの自分はどうなっていきたいか?

1年後にそれが実現して、自分が喜んでいるところを思い描いて、その自分が持つにふさわしい物を残してみましょう。

住環境もその自分が暮らすのにふさわしい状態に近づけてみてください。

ただ、今日の月は乙女座ですし、たくさんの天体とアスペクトを作るので、人によっては神経が細やかに働きすぎて疲れてしまうこともあるかもしれません。

大掃除が終わったら、自分のケアもお忘れなく!

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

トパーズ

目標達成の成功をもたらす幸運の石として知られています。自分の内面の豊かさへの気付きをもたらし、自分の本来持っている能力を利用して、無限の可能性を開きます。

クンツァイト&ブルートパーズ・ピアス

 

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG