蟹座の月。親しい人や家族との時間を大切にしたいとき

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自分の個性や自分らしさに目を向けてみる

今朝も月は蟹座にあります。

親しい人や家族との時間を大切にしたいときです。

離れて暮らしている家族には、電話をして声を聞いてみるのもよいですよね。

共感力が増して、人からの影響を受けやすいときでもあるのですが…。

9時を過ぎると月は牡羊座にある天王星との90度ができていきますので、人によっては反発心のようなものが出てきやすいかもしれません。

みんなと仲良く過ごしたい気持ちもありつつ、単独行動で、自分のやり方で行動したほうが楽かな〜と思うこともあるかも。

夜には、月は蠍座にある金星と90度、そして蟹座から獅子座へと移動していきます。

自分にふと自信がなくなりそうになったら、誰かと比べるのはやめにして、自分の個性や自分らしさに目を向けてみてください。

「努力しなくても、自分にとっては簡単に、自然に出来てしまうこと」の中に、自分独自の才能を発見するヒントがあるかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

パール

持つ人に女性的な、母のような包容力と包み込むようなやさしさのエネルギーを与えてくれます。イライラや緊張をほぐして穏やかにしてくれる作用もあると言われています。

パール&クリアークォーツ・ブレスレット